あぁ,なんとも

そういえば,ドイツからソーセージとかも買ってきたんですが,やっぱり,ソーセージだけじゃなくて,ソースやマスタード,キャベツが重要だと思うんです.



空港にマスタードとソーセージのセットが10ユーロくらいで売ってた,2000円しないくらいですね.



ザワークラフトが食べたくなった・・・


ドイツ日記11日目

◆朝
昨晩も飲んだのでグッタリでした.準備してハープトバンホフから空港まで電車.電車の乗り降りも,もう慣れましたw



◆空港
チェックインとか,ぜんぜん英語でワカンネーwwwwwww
免税店とかブラブラ.面白いわ.エロ本普通に売ってるし.



◆飛行機
一回乗り継ぎして,余裕持ったスケジュールにしたから14,5時間かかりました.ミュンヘン空港はキレイでとてもいい感じ.フランクフルト空港はとても広くて若干ボロい感じ.



◆機内
朝飯・昼飯抜きだったので,機内食がウマーい「ビーフorチキン?」.ビールばかり飲んでたら水勧められましたOTL


機内では映画見たり,座席が非常口の近くだったので,キャビンアテンダントと対面で座る羽目に.飛行機で対面で座るなんて・・・


そして寝れなかった.



◆帰国
暑い.ありえん.暑い.湿度が・・・



セントレア
飯食って,セントレアの展望風呂に入る.
展望風呂,1000円(レンタルタオル込),,,高いって!
でも,書類かばんやスーツでも中のロッカーが広いので,出張帰りでも準備なしで入れて気楽です.



豊橋
あ,つ,
グッタリ寝ましたとさ.
クーラーの効いた部屋で寝たいです.