ぐったり

今週も始まるわけで・・・



ところで、DSの新型情報が出ましたが、んー。
カメラとか音楽とか、ってカメラ!
何に使うんだろう。GBでもカメラ使ってるソフトあった気がするけど、あれはシールか何かをプリントアウトできる、、、ってこと以外の記憶がありません。



タッチスクリーンも、最初は「えぇ!?」って個人的には思っていたけど、結局流行ったわけで、カメラもはやるのかな?



有名人に携帯を向ける人が増える中、次はDSを向ける人が増えるんですかぁ、、、。ああああああ




でも個人的には新型PSPを・・・




プラモ

マクロスも最終回でしたが、プラモはぜんぜん進みません。ABS硬いし、外から見えるパーツ多いからライン消しをどの程度したらよいのか、フレームも合わせ目消さないといけないの?



とかとか