なんだかんだノってたwww

イケメンの人が来てました、が、ぜんぜん近くで見れなくて残念。。。
後は、よくわからないけれどテレビの取材とか新聞の取材でした。しゃべるのは、ほとんど先生です。



ロボット操作する装置を、手に装着するので、女の人のほうが良いですねやっぱりw



あと有名人はリーゼントの人がいました。
写真はみくしで(久々)


明日から一般公開ですが

でもでもゲームショーの方が楽しそうですよね。
ロボットが好きならきてください、なかなか面白いですよ。



そういうことで、今日はおしまい。



先生「さんまにあいたい?」
あら「(あー、また先生変な仕事拾ってきそうですよ。。。)」
先生「でも、俺この日は高専と実験でいないんだよねー」
あら「大講座でなくて良いならいいですよ」
先生「(´・ω・`)」