帰宅

実験機材は、明後日大学到着予定
んで、来週も出張が決まりましたので、その2日くらい前に実験機は運搬されます。んでもって、その2日後くらいに大学到着ですね。



大講座報告会まで実験できませんね、わかります






今日の展示会の模様
【OB来場されました】


先生「いやーひさしぶりだね>OB」
OB「おひさしぶりです。この装置見るのも久しぶりです」
あら「展示会ばかりですよ(苦笑)」
先生「展示会ばかりで、修論書けるかわかりませんよ(笑)」
OB「そろそろ、いい時期ですもんね!」
あら「(苦笑)」


この研究室は、極地だ!

大学HP
http://www.tut.ac.jp/cgi-bin/aup200p/display.cgi?id=597

もろに映ってます
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/11/1367.html


めざましとか、とくだねとか、新聞にも出ていたようです。




変わった取材

リポーター「それでは、説明の後、実演します」
あら「了解です。それでははじめます」
リポーター「はい」


・・・(準備終了)



取材クルー「撮影開始!」
リポーター「AMAZING!!!!!」
あら「(エエエエエエェェェェェェェ!!!!!!)」



全編英語の取材でした。。。なんじゃこりゃ
こっちが驚きですよw