しんぽ

研究室の先輩がやってた,シンポジウムがありました.
講演会と,ポスターセッションと,その後の懇親会に行きました.




講演会は,3人聞いたけど,ロボットの2人しか覚えていません.
ハンドは,早すぎだ.あの動きは半端無い!
いいなー
あのハンドは,硬いものも掴めるのか,とか気になりましたが.




ポスターセッションは,研究室からM学生も数人発表したり
(展示会がかぶってたので,俺は出ずに後輩に発表させましたが)



なかなか面白かったです.
懇親会は,酒飲んで食って終わり.



懇親会の片付けもしちゃうんだぜ

ホント,ウチの研究室みたいな研究室は,他に無いと思いました.
いい意味で.
会社とかも,こういう組織であってほしい