月旅行


発表会後くらいに,予定した月旅行に行きました.
案外,月って近いねwww


なーんつって.
予定した時期が時期だから,ワクワクテカテカでしたが,
今週は死の1週間になると知って,かなり気分はダークサイトに落ちてました.
でも看板見た瞬間は,かなりキター!!!ってはしゃぎましたけれど.


目的は別でした.

本来は,秋葉神社って秋葉山?にある神社に行ったんです.
厄除けってね.でも祈祷は高いからしてません・・・


お守り買ったりしました.
神社は昔焼けてしまったらしく,新しい感じです.敷地も広く鹿もいる.
しかし,上社は山の上なので,結構大変です.
えぇ,運転手じゃないのでらくちんでした.


あとは,ダム見たり,ゆめのかけ橋って橋見たり,ドライブしながら.
浜松の奥地はいろいろいっぱいありますね.



先生へのプレゼント

結局何が良いのかわかりません!

初案
焼酎サーバー
名前入りラベル付きの酒
写真付きのチロルチョコ

↓製作期間の関係で下2つ却下
↓サーバは安っぽいし酒弱いので却下

空気清浄機 に決定.



実用的なのが一番ですよねーってことで.
前年までは,掛け時計と財布と万年筆やら名刺入れでしたが,今年は結構変り種ですね.でも実用的なのが一番ですよねーって(2回言って言い訳とします)



かぜひき

あーだるいむり.