あとしょり

卒業式の次の日,寮から出て実家に戻りました.
ダンボールの山を見て片付ける気力もなくなりましたw


あとは家にルーターが無かったので設置.
ケーブル無いので現在はうまく使えていません...



卒業式前後のこと

部活のおいこんがありました.
追い込み時期だったので寝不足でしたが,料理も美味しく楽しかったです.
久しぶりの人たちともいろいろしゃべったり,プレゼントまで.
そのプレゼントが...
http://news.livedoor.com/article/detail/3565513/
これだw


いやー,良い後輩ですw.ありがとうございました.



卒業式でもゆうたんとかロボコンのNMT君とか.
二人ともまだ後3年ってすごい!
自分の就職先は博士じゃないと昇格できない役職もあるので,チャンスがあったら,そしてもっとはっきりとした目標を持てれば博士っていうのにもチャレンジしてみたいです...今の研究で目標はないので,,,疲れたしOTL



謝恩会では先生と久しぶりに沢山しゃべりました.
そして,写真撮るの忘れた!!!!!


T教授も隣の研究室のI先生も,B3の頃からお世話になったってそんな話をしたり.今思えば楽しかったかもしれません,水運びロボコン.担当の准教授ともしゃべったりで,今年も展示会をするとか!後輩がんばってね〜





そして,今日は整理のためもう一度研究室に.
メール見たら准教授から1通.いろいろ楽しかった思い出がよみがえりました.
そして,修羅場も思い出されましたw




手続きとか

引っ越したので転出,転入.警察署で免許の住所.
なんか健康診断ひっかかったので,再検査⇒異常なし



来週は会社に勤め始めるなんて,考えられません