新人研修はほとんど工場見学とかでした.

社長の話やマナーもあったけれど,それよりも今週は
何を作っているかとか,どんな現場なのか,社内規定の説明を細かく
しました.


会社の見学ですが,,,
あまりにナチュラルにミサイルとか魚雷とか,
戦闘機とか戦車って単語が出てきてびっくりでした.
そんなのまで作っていたのですね・・・部品ですけど
って感じです.


あとは,敷地内にサルが出るんですよねー・・・
なんてこった


週末

ボーリングは結構同期みんなで行くのですが,今日はなぜかテニス
高専以来のテニス・・・
動けるはずが無い!


4人で行きましたが自分以外,高校時代に県○位とか全国○位な
人たちだったので教わってばかり.いい運動になりました.



その後は昼ごはん食べたり.
いつもは同期の大人数で行動していたのですが,少人数で
遊んだせいか,同期内ですでにアヤシイ関係になっている人がいる
ことが発覚,,,,.あーああー



こわいこわい



今月来月は全体研修.以降は部署ごとだから,みんな散り散りになっちゃうんだよなー,って.今のうちにあそんでおきたい!











えー,研修のレポは後回しですね