実際社員は製造していません.

という会社なんです.一部は社内で製造しているんですけれど.
そういうことで,子会社の研修をしました.
工作の現場ってなんか懐かしいなぁ.工場ですよ,工場.
油のにおいとか,はずみ車の大きな回転音とか.


製品をばらしたり組んだり,遊びながら研修って感じでした.
座学より全然眠くならないし.




ボーリング

あーだめだー.
なんてこったアベレージ60前後;;
いって100くらいなので,なんとかしたいわー.


だいたい一緒に遊ぶメンバーが決まってきた感じ.
しかし,みんな若い.
大学の生活とは全然違う.




大学からのメール

卒業から1年間は,メールが転送されてくる.
自己紹介と顔写真を送ってって,,,
送ったけれど,学校からメールが来た瞬間,焦るわ・・・.