あああああ

うぁぁぁ,しまった!
次は滋賀県か!!!




埼玉も宮城も行ってないから,行ってみたい,,,
ってのもあるんだけどねぇ.会社には同系いそうにない
(いや,いるんだけど先輩なんだよなぁ OTL)


追記
勢いで書いたものの,,,.地元には迷惑ですよね.
大町も2回目か3回目くらいには落ち着いて整備されていましたが(地元の人の厚意),あああ.


めぐりめぐって

就職お祝いをいただいた方の訪問の旅をしました.
土日は遊んでばかりで,,,結局この時期になってしまった.みんな元気で何よりでした.結構話し込んでしまったり.


んで,その後にたけのこ掘りに行きました.
親戚の家なのですが,どうやら山から猿が下りてくるらしく,たけのこの頭だけ食べられて,全然いい筍見つからないっていう・・・.



小さいのだけでしたが,まぁまぁかな.
おいしいですよー^^