ふー

新人なので,まだまだぬるーい感じです.
正直,実務をこなすようになるまでどれくらいかかるかわからない.
そして,何が実務なのかわからないという・・・



今日はオペアンプの計算とか,アナログ回路の話でした.
あー,なんだか別世界に来てしまいましたよ!



ただ,制御とかなり結びつくので,理解しやすい感じ.
どうやら高専時代のノートや実験テキストを引っ張り出す必要がありそうです.



温度特性とか,やったなー覚えていないが.
複雑だった記憶.だから電子回路の授業は苦手だったし,記憶に残っていないという.
勉強しなおしだ!





VHDLできる?マトラボできる?マイコンできる?

こりゃ大変だ
当面の仕事は電話番です!