プラモ届いたー!

積みプラ決定ですが...
どれだけ積めばいいんだか.



で,ラプターとベルクートですが,
なかなか良いと思いました.



ラプター
ラプターは,タミヤから出ているのとモールドは同じで,
少々ガックシでしたが,それでも精度は良くなってる
(実物と比較していませんが・・・)かな?
ウェポンベイ?とか内部っぽい部分も細かいです.
パーツ数が多いです



上下2枚構造になり,タミヤで苦労した上面の変な分割に苦労しなくなりますが,一方でインテークの分割は同じでゲンナリ OTL



クリアパーツの分割も親切になって,良いです.
あー,これ着陸&ウェポンベイフルオープンがかっこいいんだろうなぁ・・・



でも今のタミヤがソノ状態なので,
これは飛んでる状態にするか・・・




◆ベルクート
2個買ったんだけれど,1/72でも大きいです.
パーツ数は少なく,ミサイルとか無いし.



しかし前進翼は,良いね.
かっこいいから!




あー,速く作りたい



プラモー

近くの模型店ガンプラ展示会するそうで...
7年位前のプラモでも持っていこうかな?
旧HPにもアップしたザクだけど,最近ちゃんと完成した
ガンプラってあれだけだもんなぁ・・・


展示できるかすら知らないが・・・



あついよー

夏休み終わって,出社したら,この暑さだよ!!!
雨ばかりだった夏休みを返せ!



雨だとプラモの塗装ができないんだよ!




今日は,図面とか登録するシステムの講習会.
一日眠かったわ.
しかも,全然ワカンネwww




うろ覚えだけど,使い方を思い出しながら実践するしかない.
あとは,マニュアルもあるし,なんとかなるさー....?