前の土日

研究室同期一人と一緒に大学行ってきました.
別に何するわけでもなく,
お土産を先生に渡したり,
後輩の指導(っぽい事)したり,
後輩と飲みに行ったりでした.



まぁ,そんな変わってねーわなw



A棟周辺の変わり具合が一番でしたね.




中庭は相変わらず中庭だったし,
土日に限って暑かった!
あと,ひばりソウ泊まった.






キングカズマ2回目

上映回数も減ってるし,
まぁ,ガラガラだと思ったら,
混んでる罠!



豊橋の映画館久しぶりでした.



研究室の後輩も結構見ていて,
カズマが女だ男だってモメていましたが,
そんなことより,ヒロイン(ばあちゃんじゃないよ)の
声の人いいね!



この間までドラマ出てたし,
ドラマも,声優も結構ハマっていると思うんです.





花札で,アカウントが増える瞬間.
誰もが「増えるだろw」って読める展開なのに,
俺は,そこからの話に感動してしまうんですよ...
(´;ω;)





でじもん

サマーウォーズの監督が,以前つくったデジモンの映画が
そっくりだなんだかんだって話題になっていますが,
本当に似てました.



(それはそれ,これはこれと言うのだろうけれど)





デジモンで戦闘中に
ブルーバック⇒コンピュータがフリーズする展開が,


サマーウォーズ
熱暴走⇒エラー,という展開になっているんですね.





ブルーバック,懐かしいXD





9月

もう,こんなに...
仕事,できるようになっていませんよ?