ぷらもー^

戦闘機のプラモ作ったんです.
きょう,塗装が終わったんですよ.



まだデカールとか,いろいろあるけれども,ここまできて気づいたこと.





パイロット乗ってないのに,
ギアダウンしていない状態(飛行状態)で作ってしまった!



しまった!!!!








人,乗ってないのに,
飛んでる飛行機・・・


なんてこった




塗装

F-117
作りました.F-22は,迷彩塗って放置してます



F-117も,平面が多くとっても
大きなデカールが映えますよね!
って,痛いデカール貼ってみたい気もする.



今回はしませんが.
塗装を黒一色ってのも,つまらないので,
黒に肌色とかクリアーとか混ぜてみたり.
妙なグレーになっちゃったけれど,まぁ良しとして.




さて,次は何作ろうかなぁ