ダルダル2

『エンジン』

なんかうぁぁぁぁあ、面白いよこのドラマ。「ねぇジロー」ってバスに乗ってきたり、探してとか言ってくるあたりウザいなぁとか、最後のダイスケの行動が今までツンツンしてた正確から考えてもっと中身は真面目に考えたりしてるのかなぁとか?
ダイスケに「ダイスキ♪」ってやってほしい(・・・アレ知らないよねw)

『あいのり』

ワインがグレープジュースで三人連続で泣いたのは笑ってしまった。自分も飲みすぎには注意しようと思った。
最後のシメ方はアレでいいのかネェ、、、。「話し合い」って、話し合いで解決したらあんなことしないって。話し合いで解決できないから最後の手段として、あーなってるわけですと。「ゴー宣」で読んだ。(別にゴー宣の信者ではないですよ。)