レポートがいっぱいです。

授業日記

■英語
なんとも、外人の先生のリアクションについていけません。ディベートしたり。
■ロボット工学
変換の式がいっぱいです。特異姿勢とか。ピューマ型ロボットアームね。
線形代数
まじでワカンネ
■熱力
計算が合わない・・・。電卓のたたきミスか・・・。こんな問題出たら、電卓叩いて時間終わっちゃうよ。。。標準エネルギ求めたり。
■生産システム
生産なのに、線形の式出てきました。。。もうおしまいです。

■放課後
短い放課後。少し部活しましたが、明日の中国語のために早退。部活の大会も迫ってきました!

帰寮後、、、

レポートやろうと思ったら、レポート用紙ないし。。。
飯食おうとしたら、作りおきしたサラダが変な色になってた。。。
ボッシュートです。