お昼時です。

授業日記Aパート

■計測
不覚にも起きてしまった。。。ただし、何やったか覚えていない。空気圧とかそういう事やったのか?レポ無いよ〜〜〜

■材料
不覚にも寝てしまった。。。終わった。この先生は一番授業すピードが、、ってか黒板の使い方が早い。なので、今日一日でどのくらいノート書いたんだろ・・・。マズイな。レポートは出ました。本日A+。なんかA+じゃないと評価しないとか言ってますが?

■地域経済分析
ヌルイ。最初の頃と比べたら、ヌルヌルですよ。今日はたいして進まないし。テキストをもっと読んで臨もう。2学期が大変だから。

■昼休み
実験レポの文章をいじる。二人で調べたものを、一つにまとめました。さて、これからレポートです。図書館へ。

後輩

昨日、後輩とメッセで話した。あー、高専のときはなんであんなに時間があったのだろう。。。夢に燃えてる彼がかっこよかったです。自分も、もっと先を見つめて・・・
・・・
・・・・・・
冷蔵庫が空っぽだ、、、お先真っ暗