明日は数学のテストですが。。。

学食の張り紙。

帰寮後・・・

シムシティー4』をずっとやってたバカ。。。近隣の都市も同時に発展させないといけないあたりムズい。ってなことしてたら、夜でした。

授業日記

■設計
こんなんでいいのか?!この授業。

■溶接
後半寝た。。。しくじった。抵抗溶接

■機械加工
レポ結局わからなかったし、寝たし。平面とか、精度のはなし。

■フランス語
今日も先生の服装がタイトな感じでした。腰の位置高いよね?モデル?
え?否定文とか。

■塑性加工
変形抵抗とか、なんかその辺。テスト範囲広いな。。。


■放課後
勉強してないのは言うまでも無い。

親知らずが、

なんかよくない感じです。ややズレて生えてきてて、でもそんなに気にならないんだけど、、、問題は歯ブラシが届かない事。虫歯になりましたなんて悲しいですから。

溶接の先生の言葉。

溶接などの新しい方法の発明はロシアが多いという話から。

「ロシアの大地から出てくるんですネェ。不思議ですネェ。」

別に大地から出てくるわけではないと思いますよ。。。

さて、勉強したくない!

学食

の張り紙です。(アップロードしたら、小さくなっちゃうんだね・・・)
『大盛りを別料金にするかもしれません』
って、信じられませんでした。ちなみに、今日の昼は、丼・日替わり麺共に売り切れという、、、しぶしぶカレーにしたら、みんな大盛りにしてました。大盛り率高いなぁと実感。っつーか、いいじゃん大盛り!
そういえば、以前、

「タンタン麺が不味いです。味がありません。改善されない場合はメニューからはずした方がいいと思います。」

って、意見を投函したら、本当にメニューから消えてしまいましたw。改善されたバージョンもあるみたいですが。。。でも、アレは不味かったよ。300円ぼった栗。