火曜日です。

火曜は、

1時間目が空きなので、朝起きるのを遅くしようと目覚ましセットしたんだけど、、、朝起きて、普通にあせってましたw。自分で目覚まし遅らせて、勝手にあせったばか。

授業日記

■英語
な〜んか普通に終了。ただし、やっぱり英語オンリーな授業はムズイ。

■ロボット工学
な〜んか先生がいないので、宿題のプリントもらって終了。だれもやってネェ・・・。

■昼休み
み〜んな図書館でテス勉。。。のはずが、ダラダラして結局たいして勉強しなかったわけで。

線形代数
テ〜スト。予想に反して、普通に計算問題があったり。基底とか出なかったのでその分気が楽だった。(できた・できないは、別として)

■熱力
な〜んか、テストの後遺症で目が冴えてました。相律とか。エネルギだ・・・
相の説明のときでした。

「砂糖を水に溶かしたとき、砂糖がこずんだ状態に、、、」

?!うぁ!?こずんだとか言ったよこの先生!
おそらく、あの教室で『こずんだ』という言葉がわかったのは数人だな、ウンウン。

■生産
な〜んだ?この先生のテンションはなんなんだ!少し計算したりしました。