一回ため息つくと・・・

「一回ため息つくと、寿命が1年縮むよ!!!」


って、親に言われた事があります。
多分、誰も言わないよね、こういう事w
「ため息をつくと、一つ幸せが逃げてくよ」が、多いっぽいですね。



実際、ため息ついてばかりの人とか嫌いですが…。



これってきっと
「夜、口笛ふくと、蛇が出る(家じゃ泥棒が来るでしたが、、、)!!!」と同じ効果なんでしょうね。
迷惑だからやめるように言い聞かせるための言い方なのでしょうね。



だから、そんなにため息つくなよ… 


テス日記

■心理学
あー、10点問題間違えたよ、、、バカ

■英語
あー、できたかできてないか判んないよ、、、バカ


■昼
学食の定食(やすい方)を食べた。初定食!!!
定食もアリかなと思いました。


技科大の授業の量について

んー、やっぱり多いよ。
岩大に編入した友人は、1日平均2コマらしいぞ。。。


月曜とかテスト5教科待ってる俺とか、、、かわいそうになってきました。
自分で自分をかわいそうと思います!!!


だって、技科大だもの。  あらしん