暑くなってきました。

そろそろ夏ですか?
きょうは、気がついたら寝てたので、損した気分です。布団干しときゃよかった…

過去問

Takup、過去問サンクス。暑い中、体調悪い中すみませんでした。どうもアクセス少ないと思ったら、お宅のページ入れないんですけど。。。どした?HPも体調不良?!

レンタル

夜、レンタルしてたCDとか返しに行ったり。
(?!見たことある車が・・・  長野ナンバー!!!)
ゆうたんと遭遇。図書館で、勉強中だったとか。「100円だったらね〜」
っていっぱい借りてましたw


俺に残された枚数はあと3枚なので、気になったCDを借りよううかなと、、、ってぇ〜!!!うぁ、このCDめっちゃ借りたい!!!ってのを発見!!!
きっと、明日には返却されると思うので、明日も行こう。

牛乳

冷蔵庫に入ってると、意外と飲むんだね・・・。高専の寮は冷蔵庫禁止だったので、朝食の時の牛乳しかなかったけど、パックで買うと意外と消費します。
ってことで、明日買いに行かないと。

バトン、ミュージックバトン?!

そういえば、中学のクラスマッチで、クラス対抗リレーでは、俺はアンカーでした。なので、俺で、バトンは終了ですww。


…気が向いたら書きます。
日記には、「元5S」で来たので、気が向いたら書きます。
mixiの方は、名指しで来たので、そのうち。。。きっとそのうち。。。   

加工学

加工学の勉強してたら、昔のこんな写真を思い出す。あー、あの頃はきりこを湯水のように出していたんだね。。。
懐かしいね。
旋盤使いたいね。
しっくりくる嵌め合い作りたいね。
H7キター!!!
h7キター!!!
しっくりキター!!!
とかやりたいね。
アホだね。