夏祭りに・・・

行ってきました。。。バイトでなっ!


なんかよくわかんないアトラクションの店番してました。ぶっちゃけ、こんなアトラクション面白くねぇYO!!!ってやつで、客とかほとんど来ねぇし。。。 orz
んなもんだから、値段めっちゃ下げたりしてオマケをさばいたりして大変だった。。。しかも、片付けが1時くらいまでかかるし・・・もう疲れるわぁ。。。

日焼けなんだけど、、、

まじ、これヤバイっすよ。もともと色白なんだけどさ、そのせいもあって、日焼けしたトコと、そのほかの部分の色の差が・・・。明日くらいに日記に載せるかもしれないけど、ホントやばい。きもい。

心霊現象

祭りの片付けしてるとき、いろいろしゃべりながらしてたわけだが、霊感がある人がいた。金縛りにあうと、絶対なにかいるとか。俺の場合金縛りにあっても、誰もいなかったけどさ。んで、その人に「知り合いに、霊感ある人とかいませんか?」ってこの前のサイトの件もあったので、聞いてみたら・・・
「あ、いるよ。友達のばあちゃん、徐霊とかしてるもん。」


・・・やっぱり、世の中こんな具合にできてます。霊感ある人の周りには霊感ある知人がいるのですね。


で、バイトの帰りの車中で怖い話しようと。
とりあえず、愛知から静岡方面にぬける何処かのトンネルがやばいそうです。。。