とりあえず

境界線。

どんな感じに日焼けしたかっていうと、こんな感じに。。。えっと、キモイ。


バイト先でも、「やけにはっきり色が分かれたなぁ、ココの境界線、モザイク必要だなwww」っておい!!!
とりあえず、今度の飲み会でみんな笑ってあげてください。キモイって言ってあげてください。まじで、凹んであげますから・・・。


今日は豊川の神社?まで行ってきた。知らない道行ったけど、豊川も結構、街なのね。地域経済の先生も言ってたけど、日本で有数の寺社によって栄えた街らしいです。長野の善光寺だって負けてないよね???シラネ
戦没者慰霊式典の撤去でした。この辺も狙われたらしくて、空襲でかなりの人が亡くなったっぽいです。神社より海側に逃げた人はほとんど助からなくて、山に逃げた人は助かったとか。でも、山には火薬庫があってみんな逃げなかったんだって。


それにしても、晴れすぎで撤去暑かったなぁ、、、(ぉぃ

今日の出来事。

◆嬉しかった事
バイトの会社のボスが休憩でジュースをおごってくれた。暑い中の作業で、これほど嬉しい事はない!!!


◆悲しかった事
バイトで現場の場所わからないので、営業車についていったのに、、、営業車に、みごとにまかれた。。。
場所わかんないんだから、ゆっくり走ってください!!!

さて、いつ帰ろうか…

9日か、10日かなぁ、、、できれば9日の昼間に帰りたいけど、、、

寮の話。

高専の寮じゃなかなか無かったけどさ、、、みんな寮の中は上半身裸とか、トランクスオンリーな格好なんですけど、、、これって男子寮ならアタリマエなの???
高専の寮じゃあまりなかったんだけどさ(某徹を除く)。。。なんか俺は受け付けられないのですが・・・。