【ドラマ】スローダンス

免許を見事取得したタコライスのおっちゃんが、次回の電車男で、
「夢は叶いますよ。免許取得しました」とか書き込みしてくれると、かなり面白いんだけどw。まぁ、さすがにそれは無いかな。。。

帰省

今日もバイトは早くおわり(ぜんぜん稼げねぇorz)、これから準備して帰ります。今日は151→257→153で帰る予定。とりあえず、集中講義の日には豊橋に戻る事と、レポをなんとかしようと。休み中は飯田市内をうろちょろします。
あと、PCスタンバイで、録画しまくろうと思ったら、15日停電なので諦め。

15日は停電しますので、シャワー、電子レンジ、トイレが使えません。ご了承ください。

って、トイレとかの対策とかココが近いですよーとか、そういう親切な書き込みが無い辺り、技科大の寮はすばらしいです。まさか、構内全体が停電じゃないよね?まぁ、帰省中だから関係ないけどね。

高専の部活とか

やじさんとか、かねすけとか、行くのかねぇ?13日は作業してないっぽいから行っても誰もいないと思うけど。お土産とか買わなくていいから気楽。