結局・・・連絡なし

車預けてから、放置されてるのでしょうか。。。連絡が一切無い。盆開けなので、車が沢山いましたよ。そのせいかもしれないけど。


帰り道は、タクシーでした。で、家まで送ってもらったのですが。。。
シートベルとしてねぇ。。。この運転手。。。これって、普通なのか???ぱっと見、してるように見えて、実はベルトの端がはまってません!!!シートベルトしてないときに点いてるランプが点きっぱなしだよ・・・・

明日の予定は未定…

で、後輩に会いに行くのか検討中。ってかやじさんメッセに入って・・・ orz
しかも、中学の友達からメール、、、しかも明日っておい、、、orz

テスト期間について。メモ

やっぱり豊橋技科大はテスト期間短いってことでFA?
1学期のテスト期間だって1週間で10教科超えの系だってあるのに、、、
長岡でも1週間ちょいあるとか。
東工大は2週間で7教科くらいだって。。。     期間が2倍で教科が1/2じゃん・・・