長野から飯田へ帰りました。

10時くらいに後輩の家をあとにして、部活の見学に。といっても、忙しそうなので、早々に立ち去る。みんな、がんばってくれよ〜


昨晩の飲みのせいで俺はグデングデンでしたが、そのあしで、すず研へ。学校のこととかいろいろ。Takupもきた。
そしたら、豊橋技科大の修士2年の先輩がきた。いろいろしゃべったり。S水研は、人気がないとか、T嶋研は人気ありすぎとか。どっちにしても、プログラム勉強しないと入れないなぁ、、OTL


その後、エズミ研の人々と遭遇。今日集まりがあるとか。時雨、いまちん、かねちゃんとか、まぁ、変わってないか。(アタリマエ
バスの時間も会ったので、長野駅までTakupに送ってもらって、帰りましたとさ。

車なおった〜!!!

ディーラーまで、タクシーで。
やっぱり、タクシーの運転手はシートベルとしてません!!!。シートベルトにクリップはさんで、戻らないようにしてるYO!!!


車はなおってました。信じきれないので、回転数上げたり、急勾配上ったり。なおってた(アタリマエ

帰宅

家に帰ってから、寝まくった。やっぱり、外出してるか寝てばかりらしい。