買い物とか。

弟が靴を買いに行くとかいうので、アッシーしてました。その後は、パテ買ったりナイフ買ったり(あ〜、ダメな方向に…)。


居間のサークライトが点かなくなったので、買いに。今日は地区のお祭り。みんな御輿かついでワッショイワッショイしてました。小学生までは参加してたなぁ、、、と。しみじみ。

またしても。。。

ドラマ『女王の〜』見逃した。。。もう、だめだ、、、レンタルになったら借りてみますよ。ちくしょう!!!

出会いうんぬん。

ゆうたんの日記にあったわけですが、、、そうなんだね。普通の大学はそういうものなんだね。。。バイトの話だと、技科大の近くのすき屋で働くよりも、サイゼリアで働いた方がとか、よく聞くよね。ちなみに、夏休みやってたGADの派遣ですが、普段の仕事は力仕事なので出会いなんて、「あれ?実は同じクラスじゃん!!」とか「実は寮の部屋が近いじゃん!!!」とか、そんなもんしかありませんから!!!
ただ、ごく稀に愛大の男なら同じ現場になることも。でもみんな1年生なんだろうなぁ、、、とか。住宅見学の現場では、愛大の女の子も来るらしいよ(行った事ないけどね)。それくらいか、、、。


ってか、ゆうたんだったらイトーヨーカドー近辺とか、AMCのボーリング場とかイロイロあるじゃん!!!

夏休みが!

高専の行ったとき、某S科のK教官が、「うち(の高専)も、夏休みを9月までにしようか?」だってさ。まぁ、俺らには関係ないけどさ。