暴飲暴食

気をつけましょう・・・
マジ、生命の危機を感じたよ・・・


昨晩(って日付的には一昨日)、親戚が来るとか(結局こなかったけど)で、酒が多かったのですよ。んで、晩飯もたくさん食べて、「あぁ、一人暮らししてたら、こんなに食べないなぁ」とか言いながらw。でも、やっぱりダメらしい。もう食生活乱れまくりなんだろうね。
だって寮では、ご飯茶碗一杯、味噌汁(インスタント)、おかずはあったら◎。って感じだったからねぇ。。。


夜中、寝付けなくて何時間ものたうちまわってたら、気分が悪く・・・
弟が、食品関係で気を失ったように、俺も危うくって感じでした。脱水症状って言うのか、、、体中に力が入らなくなってしまったのですよ。
多分、普段以上に食べて、夜中扇風機つけっぱで寝てたのがいけないらしい。

なので

1日寝てました、とさ。昼夜逆転もいいとこです。

テレビ『らぶちぇん』

44歳すげぇ。。。