【テレビ】あいのり

新メンバー3人。さて、どんな展開になっていくのか気になるところだが、、、語尾に「〜〜ぜ!」ってつけてるtkが気になって仕方ありません。しかし、あやはしずちゃんに似てるw。

のまねこ

のまねこまとめサイトが圧力受けたとか閉鎖とか。そんなんアリなんですか?エイベッ○ス!!!
もう、怖すぎ!
圧力かけてる時点でパクッてるよって言ってるような。企業的にはどうなんですかね?金になればもうなんでもいいっていうか、なに言われようが潰していこうってことなんでしょうか。まぁ、グッズ販売されたらネタにみんな買っちゃうから最初は儲かると思うけど・・・
そんなものより、秋葉原に売ってたおにぎりのクッションの方が馬鹿売れすると思ってしまった。

大学ロボコン

ルールが発表されたのに、なぜかフィールド画像が俺のPCで表示してくれなくて全然イメージできなかったけど、部活行ってフールド見てジョジョにわかってきたかも。とりあえず書類審査通過しないとはじまらないので、がんばらなきゃ。