部活での話。

某1年「あらしんさんのブログおもしろいっすよー」


とか言うもんだから、あんなことに・・・。おいおいバレバレじゃん!

授業日記

◆材料保証学
火曜は朝からフルです。     が、、、今日休講だったのね。学校行っちゃったじゃん!


◆英語
先生のまるでコントの様な語句の説明がとてもおもしろい。 と思った。
宿題が出ました。


◆ベクトル
休講。寮に帰る。


◆プログラミング
高専1年の演習よりも簡単ですよ!でも、まるっきり2年くらいブランクあるから、これでいいけど。演習したり。あとは痴漢男読んでた。


◆部活
まぁ、あれだ。今日は火曜だから買い物行ってて、ミーティングだったのすっかり忘れてたさwww。ってことで、行ってみたら。。。


競艇おもしろいですよ!」
だってさ。1回行ってみたいと思ったり。運転手じゃなかったら、いくらでもついていくさwww。