授業日記

◆制御
NAND回路は(ry
シーケンスとか、真理値表とか。どーでもいい。レポ締め切り近し。


◆フランス語
あー、やっちまったー、ついてねぇよ・・・
眠くて、問題途中で寝おち。問題は3問目までやっておいたのですが。。。
先生「生産、あらしん君、、、あらしん君いますか?」
あら「(焦る)」
先生「4問目読んで」
あら「・・・(よりによって4番目)」

久々にあたったと思ったら丁度やってない4番だなんて、卑怯だ先生!


ラプラス
んー、式変形が難しい。ってか高専でやってるんだから解れよおれ!あのころの頭と取り替えたい・・・。

部活

お土産もって行きましたとさ。月曜なのに人少なかったなぁ・・・。これでモリコロのお菓子も食べ収めですね。
で、ちょこちょこ作業したり。


そして、ここで失敗。。。
同じ形の部品をやすりで仕上げてたので「形が同じなら両面テープで張り合わせてやすろう」って、、、これが失敗だった・・・。
両面テープなめてたよ…粘着力強すぎ!!!


しかし、パーツクリーナーではがせることができました。HMD(高知の1年)くんありがとう。両面テープは、もう嫌だ・・・

レポ

図書館でロボットの班のレポ。んー、まとまらない。明日レポ(仮)でももって行きたいと思います。しかし、制御のレポはやる気が起きないなぁ。。。。