寝たのが早すぎた・・・

高専の時の授業ってどうだった?みたいな話をしたのだが、え、、、なに?他の高専って、5年になったらみんな授業から抜け出してたの???は?


っていうことになった。んー、そういうものなのかねぇ???
もしかして、うちの高専の生徒ってまじめ???とか思ったけど、そういえばマンガ読みまくりだったなぁ・・・こっちの方がタチ悪い???


豊田高専の人の話では、豊田高専は単位制(ほとんど名目上)らしくて、卒業や進級に単位計算が必要らしい。それと比べたら母校は単位計算なんてしなかったし、落としたらもう一度(来年またあいましょう)って事だったので単位計算しなかったけどさ。単位足りてたら出ないとか、そういうことなのか???

ウォーターボーイズ

すごいね。。。高専出すぎw。優勝しすぎ、鈴鹿高専
それにしても、みんなシンクロすごかった。鈴鹿も良かったけど、準優勝(どこだっけ?)のチームも面白かった。競泳しか知らず最初ばらばらだった、っていうのになんてすばらしいんだ!!!
泳ぎがとてもきれいだし、それでいてジャンプもめっちゃ高いし。鈴鹿は観客に楽しんでもらう感じで、準優勝は泳力と技術って感じだったなぁ。うん、とても面白かった。


その裏では某Xでバイク出てたけど、眠くて見ないで寝てました。

CoD2体験版

おもい、、、なんかカクカクしてる、、、これからのゲームにはついていけません。
操作方法とかゲームの感覚は前作と一緒。操作方法まだよくわかんないけど、手榴弾の位置が画面に表示されるようになったから逃げやすくなったかな。そんくらい。

相撲ロボット

ロボット創造工学の関係でいろいろ調べてみた。なんか面白そうじゃん!!!なんて思ってしまった・・・。
とりあえず、授業用の戦略を考えつつ。相撲ロボットって奥が深いのね。