帰ってから。

今日は、久々に寮ネットが好調なので、、、気がついたらこんな時間になっていた。
そして、今日は部活をサボろうと思った。

授業日記

◆1時間目
もう、なんていう教科なのか忘れるくらい休講している。もうシラネ


◆英語
穴埋めと、単語調べ。宿題はないらしい。


◆ベクトル?
休講。なのでTakupとラーメン食べに。


◆プログラミング
なんか、後半ズタボロでした。なんで、エラーばかりなんだ・・・。基本的な部分ができてないのですかねぇ。。。なんでintにしたら動いたの?わけわかんないよ!!!

いや、授業で使ってるテキスト?のヒントみたいなもの参考にしたのが間違いだったのは、明らかですけどね。ヒントの意味がわかんないし。

ラーメン

おなじみ、丸源ラーメン。『1日限定20食』っていうラーメンを食べに。具がとろとろの肉塊と、ねぎです。いやー、すごいよこの肉塊w。かなりトロってしててうまい。
まぁ、半分食べたら肉がやっぱり多いなぁと思ったけど。まぁ、なかなかでしたってことで。100円割引券もあったので使った。


肉塊っていったら、くらやかな。今度はくらやに行きたい。