眠いんだか眠くないんだか。。。 

結局そんなに寝てないような。まぁ、いいや。


今夜25:00出発予定だけど、やっぱり早すぎかなぁ?むしろ、栃木は東京抜けたからあんなに時間かかったんだし。。。とにかく早く着きそう。早朝に奈良に到着してもどうしよう。。。

今日の出来事

◆シチューを全部食べた
やっと、先日作ったシチューを食べ終えました。今度はカレー?野菜とか肉とかモリモリ入れて作りたいと。


ヤマダ電機
蛍光灯を買いに。あと、MD買いに。


◆ガム・ジェリービーンズ・雑誌
Takupとゆうたんと、試食したり分けたり。。。アメリカ人の味覚を疑う。


◆ラーメン『くらや』
せっかくなのでチャーシューが1本入ってる極上蔵屋らーめんにしてみました。すげぇ、ヘビー級です。替え玉頼んだんだけど、、硬さの段階がいっぱい。一番硬い(もとい、茹でない)ランクが粉払い。お湯にくぐらせる事3秒。
・・・茹でてねェ orz
固めかバリカタ辺りが適切だと思います。
店員萌えw


◆携帯電話
調子が悪いので、ドコモショップへ(ゆうたんの買い物ついでだけどねw)
そしたら、雑音が入るって即効でわかったらしい。フーン。携帯を新品と交換する事になりました。・・・1000円で。
仕方ないので、ポイントから引いてもらいましたw。Takupは音出して、アプリをやってましたw。


・・・寝てないね。ラーメンで体力は回復したさw。
とりあえず、数時間は寝ましたが、これからまた寝ます。名阪国道、テラコワス。