豊橋に着いたわけですが。。。

なんか年明けてか、PCに異常が発生したらしく、予約してた古畑とかのドラマ系が全滅してました。。。予約したのに撮れてねェ。。。


えー、旅程ですが、道には殆ど雪も氷も無く、順調でした



豊川インターから、豊川稲荷への車が大変なことに。。。なんだこの渋滞は!!!
家をでるときに、豊川稲荷にでも行こうかなとか考えてたのがアマアマだったと。車の駐車場なんてきっとないんだろうなぁと。

らーめん、くらや

昼飯を。豚骨チーズラーメンを食べました。。。うーん、、、微妙。
チーズなんだか、辛い油もトッピングされてて、結局普通の豚骨っていうか、、、豚骨ラーメンですらパンチの効いてないラーメンなので、変な塩梅。チーズも、それこそチーズを絡めて食べればおいしいものの、スープに溶けたら存在感無いような。最後に紅しょうが入れたら、普通の豚骨になりましたとさ。890円か、、、あと100円安かったらなぁ。。。