結局の生活サイクル。

あぁ、狂ってるっぽいねェ。もう、ズレすぎて、早ね早起き状態に。
今期も新作ドラマはある程度見る予定なのですが。。。


◆『西遊記
こ、、、コメディー・・・
面白さっていうか、なんだかなぁ。とりあえず、白ヒゲのオッサンが、いい感じでした。


◆『ナースあおい
コレって、原作はマンガなの?よく知らないけどさ。1話はとても面白かったと思うよ。いや、ホントに。コレは1話の感じだと、継続して見ることは決定かな。


って感じで、ナースみたら寝てました。起きたらこんな時間なのですが。。。とりあえず、炊飯器のレポでも。

炊飯器がぁぁぁぁぁあああ!

とりあえず、りんごについて。冬休みに実家に帰ったら、コレもって行きなさい的にりんごを6個ほど持ってきた。この時期はりんごもおいしいのでうれしいというかぁ、りんごなんてそんなに食べないよっていうかぁ、誰かもらってくれない?みたいなぁ。


だから、あそんでみようと。

こんな飾り付けがパフェとかにあるよねみたいなぁ。


そんなこんなで、炊飯器の登場。さぁ、やってみようか。検索検索レシピの検索。りんご&炊飯器で検索検索。。。思い立ったが吉日、Let's try just now! って具合で。

はい、炊飯。。。



















































































できた。