寒いです。風が冷たいです。

多分だけど、長野の最高気温よりは全然暖かいはずなのに。。。
風が吹いてないと大したことないのに、風のおかげで寒くて寒くて顔が痛い。。。こんなに風が強いとは。。。そういうことで、最近は部屋干しばかり。風が毎日強いから、ベランダに洗濯物を干せないっていう、、、。日が出てていい天気だって風が強けりゃ干せないもんね、ありえないよ。

授業日記

◆機械の電気のなんとか。
さぁ、、、モーターとかの話してたよ、きっと。2時間あったけど全然聞いてない、っと。
むしろ、下の階でやってた工作機械か何かの説明会が気になって気になってwww。休み時間に行ったら、もう終わるとかで、、、。まぁ、学生はあまり聞いてない様子だったけどね。確か、有名な企業だった気がする。


複素関数
やべ、そろそろ大変かも。
先生「先週は勘違いで早く終わってしまって、今日は普通に授業します」
ってこら!
先週の早さは異常だったからね。ってことです。レポでました。