バイト1

(思い出し日記、24日記述)
朝からGADで、セキスイのバイト。んで、割り当ては見学コースの連絡係。えー、暇でした。チョー暇でした。でも、その裏ではいろいろ忙しく働いている先輩もいました。そんな無線がすごかったw。


来客数はそれほど多くなく、6〜8班くらい。「こんな感じで作っていますから、いいんです!」っていう添乗員の案内を真剣に聞く客。退屈でしかたない子どもたち。


下り階段の手前にいたのですが、乳母車を運んだりするんだけどね。。。


◆お父さん&お母さん&赤ちゃん
あら「乳母車お持ちします。」
父親「私が持ちます」

(出る幕無し)
◆お父さん&赤ちゃん
(同上)
◆お母さん&赤ちゃん
あら「乳母車お持ちします。」
母親「赤ちゃんが乗っていますので。。。」
あら「抱っこしていただいて、車を持ちますよ(←マニュアルに従う)」
母親「結構です!」

(出る幕無し)


つまり、何もすることなし。寒かった。そんな1日。
帰って飯食って、即効寝ました。