バイト2

(思い出し日記、24日記述)
昨日と同じ。割り当ては駐車場で、バスの移動とか誘導。


えー、なんか客多すぎ。昨日の比では無かった。
1日外だったんだけど、相変わらずの豊橋の強風によって、寒くて頭が痛くなったよ・・・。


そんな感じ。


土曜は実働4時間くらい、つまり殆ど暇。日曜はフル稼働実働10時間弱。。。なんだこれ。。。

セキスイのくじ引き

展示場見学に来た人たちは、くじ引きができるらしく、『当たり』だと住宅が半額くらいで買えるらしい(本当はどんなか知りません。)。そりゃ、めっちゃ人来るよwww


バス見てると、東海近辺だけではなくて、北陸、西関東とか。もうね、いろんな所からはるばる来てるんだなぁと。そして、日焼けしました、軽く。