風が強かった。いつものことだけど。

(思い出し日記、24日記述)
授業が終わって帰るとき、学食前から→B棟とC棟の間→帰路っていう順路で帰ったのだか。。。なんで、体をナナメにしないと前に踏み出せないの?すげぇよなんだよこれ?!

授業日記

◆確率統計
先週の中間テスト、、、平均の出し方を間違えたおかげで、半分取れてればと思っていたのですが。。。。キタコレ!
部分点万歳。減点は平均の問題と、分散の答えのみで、分散の計算方法とか、その他モロモロ部分点もらった!やったー。ってことで、期末もがんばる気が起きました。とさ。
レポでました。
来週は休講。
でも、レポの提出期限は来週。。。


◆最適化
わ か ら な く 
な っ て ま い り ま し た 。


そして、今週から最適化の手法?黄金分割とかフィボナッチとか。でも、相変わらずテキストと授業OHPがズレてるので、サパーリでした。特に、フィボナッチの最初の部分とか、OHPでは図があるのにもかかわらず、テキストには図が無いとキタコレ。目が悪くて前の席なのに見えません。小さすぎです。
そんなでした。先週もらった例題の答えをもらいました。

部活

といっても、だべってました。そんな俺OTL
一番面白かったのは、プログラムをどうのこうのってやり取りw。プログラム、自分で作りましょう。マラソンです。タクシーは使っちゃダメです。なんのこっちゃ・・・。
今週末映画見に行くらしいです。teraが車を押していくらしいです。ガンバ!