思い出し日記

なんか日記サボリ気味(3日記述)


とりあえず、テスト最終日こそ、やる気↓って感じで。。。

テスト日記

◆西洋の思想と文化
えーーーーーーーーーー、びみょーーーーーーーーー。
っていうか、遅刻しました。


◆計測
えーーーーーーーーーー、きった。
お昼に、めんどくなって、切りましたとさ。

オムライス

食べに行きました。HEROってトコ。
オサレな感じのお店です。ランチタイムに早めに行ったんだけど、空いてるなぁとおもったら、食べ終わったら満席でしたw。


で、欲張り〜ってランチセットで、デザートも付けました。久々に1000円超えのご飯ですw。
サラダ・スープ・オムライス(種類たくさん)・ドリンク+150円でデザート。


オムライスもデミグラスとかケチャップとかクリームとか。ナシゴレンもある。単品だと男にはやや少ない気もするけど、セットなので十分。
いっぱいメニューがあるので、何回も行きたくなるかもしれないwww


そして、食べ終わって満席になっていたのだけれど、お客さんの9割強が、女性でした。