思い出し日記

テスト後なので・・・
生活サイクルくるってて、夜から起きてたのですが。(3日記述)

先着20名様

携帯ゲーム機なんて何年ぶりだろ。ゲームなんてしないと思っていたのに、通信できちゃうなんて卑怯だよねw


ってことで年末からDSは大人気だったのですが、Lite発売ということで。


朝6時
某巨大掲示板で愛知県の情報みたり。んでTakupとヤマダ電機へ。
「20台 先着順」
12番目。。。。。。。え、買えちゃうじゃん


10時15分開店
買っちゃったー   
DSの保護シート買っちゃった〜、間違えた〜


並んでた人は、
1〜4番目、若い感じ。カップルと学生二人?(4時から?)
5〜8番目、大人。
9番目、夫婦で交代で並んでた(1台分)
10番目、高3
11、12番目、Takup、俺(6時半くらいに並ぶ)
13番目、社会人か?
14番目、女性。学生か社会人か
15〜18、社会人。スーツな人もいた。
19番目、「並んで来いって言われた」っておじいさん。
孫のためでしょうね
20番目、男性、社会人か。(並んだのは8時くらい)


以降、お子さんに買うためにだと思われる人多数がなだれ込む。一時50人は超えてただろう。21番目以降は予約となりました。


まぁ、子どもはいないとして、若い学生とか多かったんじゃないかな。って具合。
とりあえず、遊んでみますかね〜。

その後

遊んだり、英語漬けで画面をこすりまくるので、シート買ったり。Wi-Fi用のを買ったり。実家にも今でも無線LAN環境無いし予定も無いからUSBを。


操作部の梨地は、汚れると思うよ。
外装がツルツルなので、指紋が気になるかも。そんなかんじ。