春休みでした。

結局、今日まで春休みみたいなものでした。明日から授業です。でも、取るか微妙です。


必修はともかく、選択必修はあと3単位だけっぽいので、不得意な方面は無視すれば、ほとんど講義ありません。


で、研究室の方なんだけれど。。。明日から何すればいいの?って具合。論文読んだりかなぁ。

研究室

今日も、メールチェックのみ。あとは、部屋の人としゃべったり。


今のところ、研究がまだ決まってないから、明日からの各研究の説明を見て、、、、あと1週間は未定のままなのか。


「決まってからも、暇だよ」


って!どうするのさ!

暇なのか、、、

なんで、、、なんで、研究室にいるのに暇なんだ!やじとTakup。。。ってことで、メッセしたり。研究室なのにメッセしたりってよほど暇なんですね。


明日から、授業日記が再開するかもしれません。(取るのか?!)