ハバネロ焼き、激辛

部活行って、晩飯にお好み焼き屋【道頓堀】へ。ラストオーダーが10時だったので、急いでいろいろ注文しました。ほんと、ネタの気分で注文してしまいました。


ハバネロ焼き(激辛)


いやー、赤い赤い。ホント、赤い。どんな味するんだろうねぇwww
wwwwww
・・・


;;


辛いよ、痛いよ、涙出るよ。食べるのに疲れた。これ食べ物じゃないよ!

授業日記

トライボロジー
今週は、まるで材料力学。そんな感じで。式変換ばかりの授業でした。


◆論文読んだり
そんな感じ。英語はツライヨ。
来客があったらしく、お土産でお菓子食べたり、先日のNHKの動画を取り込んだり、そんな一日。


◆部活
ミーティングだったり、飯食べに行ったり。ホント、俺たち3人はよくがんばりました。
胃がヤバイ。。。