新歓

部活の新歓がありました。昨晩だけど。


店は先週と同じだったので、食欲旺盛な部員ばかりなのでかなり心配だったけど、料理も前と違っててとても満足でした。幹事お疲れ様でした。


いやはや、新入部員多くてすばらしいですね。安泰ですね。俺は隠居してます。。。

2次会

カラオケとかダーツとかビリヤードとか、満喫が一緒になった店があったんだね。遠いけど。ダーツとか久々だったし、でも新入部員は2人しかいなかったね;;
(まぁ、去年と時期も違ったからかなぁ。


それにしても、あんなに人数いて、部屋もでかかったのに最終的に5人くらいしかカラオケしてないし。他はビリヤードとか卓球してるし。。。歌いすぎて疲れました。

帰って寝て起きて。。。

こんな時間です(ぇ


何かの勧誘が来ましたが、居留守しました。大体、勧誘とか分けわかんない人が勝手に出入りできる寮のシステムが、ずさんそいうか、その割りに部屋には鍵が1つで外の様子が確認できる覗く穴も無いし。


あぁ、そうそう。「1年も住めば慣れるでしょ、寮。」って言われましたが、ホント慣れたよ。こんなクオリティーの寮に慣れるなんて嫌な感じだけど。最近共同の補食室も私物を置く人が多発して汚くなるし、共同のトイレは丸まったトイレットペーパーが散らかってるし、まず、人間としてダメなんじゃないすか???


あー、台所トイレ風呂共同じゃないところに住みたい・・・