PCとか

研究室で共用PCが個人に割り当てられました。今日からインストールして環境を整えるとか。で、問題が。。。共存してるリナクスでネットできてウィンドウズでできないって事で数時間。。。俺は帰りました。。。


やっぱドライバかな?そんな感じ。

授業日記(後編

◆技術者倫理
あぁ、熱機関のレポもうやったんだ。。。ってことで、関係ないこと考えてたり。しかし、眠かったので寝たり。授業時間に対して、テキストのボリュームが多いです。


◆研究室
一通り、何やってきたのかわかるくらいの種類は読んだ気がする。座標変換の行列式とか、計算式がめっちゃ沢山あるので、その式の導き出し方はまだだけど…。


まだわからないことだらけだけどね。ニューラルネットワークとか。
(英語論文の内容は、日本語版前刷りで大まかに補間しました。

暖かい…

てか、暑い。
バイトの事務所に行ったら、新しい人が来ていた。今年は沢山入ったらしい。まぁ、夏にどれだけ減るか(ぉ
部活の新入生も入っていました。