カレーのコク

市販のルーも飽きて、しかも、手軽に味を良くしようと、考えてたのですが、、、インスタントコーヒーくらいしか持っていなかったから、入れました。


(お!なんかいい感じの色になったぞ!!!

























どう考えても、味がコーヒーです。本当にありがとうございました。
分量間違えました。

鍋1杯あります。。。

キーワード

『画像 高専 女子更衣室』
この検索で引っかかるってどうよ???
前の2個に関しては、よくわかる。。。。。女子更衣室。。。って、去年の夏のイベント設営の日記に書いてたらしい。


それにしても、こんなキーワードで検索するって、どういうことだろうと、0.5秒くらい考えて、思い当たる件が1つ浮かんだわけで、俺の中で検索したら、あの件がヒットしました・・・。


彼はどうしたかなぁ、、、(遠い目    更衣室だっけトイレだっけ?