案の定、食べ過ぎた。

突如として現れて、焼肉に行く、どうも、あらしんです。


案の定食べ過ぎました。お腹いっぱいです。お腹いたいです。
ホント、みなさんお疲れ様でした。大会はもうすぐ。俺は何もしてないけどねっ


ちなみに、あの数は、数えたら20超えてました。。。   ほっといてください。
今年もしっかり、アニヲ○が入部してましたね。。。まぁ、こんなもんですか。。。

焼肉

さて、行ったのジョイフルの向かいにある、楽炎?ってとこ。週末って事もあってほぼ満席。いやー、混んでましたね。食べ放題だし。


ってか、この混雑時に15人で行くのが驚きでしたがwww
野菜もみんな食べると思って、ピーマンいっぱい持っていったら、誰も食べなくて、一人でピーマンをモグモグ食べてました。昔、みんな食べると思って、ナんコツを沢山盛ってきたら俺しか食べなかったイジメを思い出しましたよ・・・

最近のテレビ何見てる?みたいな話になったけど、確かに今季は特に気にしてるのが無かったというか見てないというか・・・。『トップ〜』『ブスの瞳に〜』は面白いかな。『医〜』『プリ〜』とかその次くらいで、『アテン〜』『富豪〜』は撮ってるけど見てない的な感じ。


さて、6月になったらどこぞの焼肉屋が半額セールするらしいので行きたい。
teraのおすすめのお店にも機会があったら行きたいね。どんな店なんだろ。

帰省

ちょっと、帰省します。輪講(割り当てじゃないけど)とか、研究の何かとかいっぱいありそうだけど、少し帰ります。月曜の2時間目に間に合うように戻ってくる予定。てか、5時前に出発できたらかなり楽かも!


正直、かえるのめんどい。もう日帰りでもいいくらい。。。