買い物とか。。。

母親が、ボイスレコーダー買うとか言ったので、買い物についていったのだが。。。マズった。


買ったのはCREATIVEのmp3プレイヤー。なんかボイスレコーダー付いてて音楽聴けるならお得じゃん!って感じで「いいんじゃない?」で決めてしまったのがマズったわけだ。そうそう、俺の先代のmp3プレイヤーもクリエイティブのなんだけどさ、音が小さい機能(って言うか仕様なのか)が改善されていない。使えないマイク機能もそのままで、ダメダメだったわけだ。


そもそも、ボイスレコーダーって言うものを知らないために、どのようなものがあるのかすら考えていなかったが、もちろんボイスレコーダーとして使い物になるわけが無い。さらに、音楽を聴くのにも操作性にストレス感じるっていう・・・。ほんと、二度とこのメーカーから買うことはありません。凹むわー、マジ返品したい。。。


ボイスレコーダーも広い部屋とかの場合はマイクがあったほうが確実らしいし、外付けマイクも場合によっては必要なのだろう。
ボイスレコーダー機能のオマケにプレイヤー』としてでは無くて、『プレイヤー機能のオマケにレコーダー』として買い物してしまったのが失敗でした。

雨降ってます

帰るのめんどくさい。ほんとめんどくさい。


「今日帰るの???」


って事で、月曜の早朝に帰ることになりました。まぁ、帰れなくはないけど、雨という状況は変わらないと思うのですが・・・。まぁ、ゆっくり帰りますよ。制御の授業も出席取ってないからレポ出せればいいか。最悪、直接もって行けばいいし。


なんだか、出た答えが不安なので、熱機関のレポ見せて〜>Takup