豊橋。

夜中にゴタゴタしてて、F1見て、少し寝て、それから出発。4時半出発、7時半着みたいな感じで、今度は3時間くらいでした。道ぬれてたし。


今日はねむい。正直しんどい。


制御は何とかおきれると思うけど、倫理は絶対落ちる。ついでに研究室の輪講も落ちる自信あるよ。もうだめだ・・・。

授業日記

◆制御
根軌跡とか、そのあたり。とりあえず、レポートの回答がほしい。。。みんな答え違うよ・・・


レポ無し。


◆倫理
案の定、眠くて眠くて、眠った。
起きたらレポ。あー、意味わかんないよ〜。高専では1年下の学年から倫理が必修になったから、この教科よくわからないというか、、、。講義中に鳥が入ってきた(A-101の下のドアから)ので、びっくりしました。レポートができなくてビックリしました。


輪講
今回の範囲は、制御の最初の説明とか、ベクトルとか。3時間ぶっ通しだったので、集中力持たず、しかも夜寝てなかったから眠気が・・・。後半は早く終われ!ってイライラしてました。先生の隣に座って受けてたのに、舟こいでましたwww


自分の番が怖いです。。。先生質問しすぎ


名言
ロバスト制御は頑固親父!』
『適応制御は、ゴマすり人間!』